Notte di luna

現在、アロマ、整体、カイロプラクティック等、将来自分で開業する為に猛勉強中!色々日々の出来事等をupして行こうと思い作ってみました。良かったら読んで見てください。ーそして、応援やその他諸々コメント頂けたら嬉しいです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おはようございます。


朝からヒバの精油を入れ半身浴
 
そして、ハーブや観葉植物達の世話をして、これから学校へ
 
今は、リフレや足のリンパドレナージュの練習中。
なかなか手順が覚えられません
 
今日も一日、元気に頑張りましょう。
 
ちなみに、写メは我が家で元気に育っているパキラ君
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お散歩 | Notte di luna | はじめましてNanaです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Notte di luna |
