Notte di luna

現在、アロマ、整体、カイロプラクティック等、将来自分で開業する為に猛勉強中!色々日々の出来事等をupして行こうと思い作ってみました。良かったら読んで見てください。ーそして、応援やその他諸々コメント頂けたら嬉しいです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また増えちゃった。

用事があって出かけた先で、植木市場のようなものが開催されてました
 
 
用事を済ませ、急いで戻り、幾つかハーブの苗を購入
 
帰宅後、鉢植えにしたり、プランターに植えたり。。。
 
そろそろ置き場がありません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のランチ

今日のランチは前から、気になってたお店
 
どう注文して良いかわからず、お店の人に聞くと、とても丁寧に説明してくれ好感度UP
 
体の温まる3種のスープのセット。
 
 
シンプルだけど、色々な味が楽しめ美味しかったです
 
また行きたいなぁ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お散歩


お昼休みにお散歩していて、見つけました
 
ビルの谷間の金刀比羅神社を発見
 
本当は、あんまり写メ撮らないのですが、神様におことわりして、1枚撮らせて頂きました。
 
皆様に良い気のおすそ分けが出来たらなぁ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようございます。


朝からヒバの精油を入れ半身浴
 
そして、ハーブや観葉植物達の世話をして、これから学校へ
 
今は、リフレや足のリンパドレナージュの練習中。
なかなか手順が覚えられません
 
今日も一日、元気に頑張りましょう。
 
ちなみに、写メは我が家で元気に育っているパキラ君
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめましてNanaです。

好奇心旺盛
 
現在、アロマやマッサージについて勉強中
 
いろんな事に興味が湧いて困る毎日です
 
どんな風に書くかも決めずとりあえず、スタートしちゃいました
 
よろしくお願いします
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Notte di luna |
